Theme
いつやるの??その内でしょ。。
ArchiveMessageSubmitRSS
Hello! Hola! こんにちは!! このブログは気まぐれで撮った写真を載せたり、気になる動画などをシェアしています。


about
photo
Lphoto
youtube
music
Japan
Taiwan
Tokyo
Yokohama
Yokosuka
Manu chao
Che Sudaka
personal
stuff i like
Source: marucoxxx

木場朝市(窪田正孝) 40歳
村岡花子(吉高由里子) 40歳
村岡英治(鈴木亮平) 46歳
安東吉太郎(賀来賢人) 41歳
安東かよ(黒木華) 38歳
益田もも(土屋太鳳) 34歳
宮本龍一(中島歩) 41歳
宮本蓮子(仲間由紀恵) 48歳
醍醐亜矢子(高梨臨) 40歳

花子とアンの現時点の年齢設定みてびっくり。いつの間に四十代になってたね。
そろそろラスト一ヶ月だし、今週も色々と動きがありそうだけど、
とりあえず朝市くん結婚おめでとう!って思った。

petitalprecords:

JP TOUR DATES RELEASED

petitalprecords:

JP TOUR DATES RELEASED

(via toumingmagazineforever)

今からTAIWANDERFUL〜♪
お目当てはAphasiaとか濁水溪公社辺りかなぁ。いてきます。

07/2014 - Tokyo,Jaoan

07/2014 - Tokyo,Jaoan

07/2014 - Kawasaki,Kanagawa,Japan

07/2014 - Kawasaki,Kanagawa,Japan

Source: marucoxxx

jrockmp3:

Galileo Galilei - 管制塔 (Acoustic)

ジャンボのばか!!! / 作詞MMEEGG!!!

おう、なんやなんやなんや?
めっちゃゴミ重そうやな!
もう、なんやなんやなんや!
ゴミ半分持ったげるわ!
めっちゃ重いよー?持ってあげるよー!

もう、ええやんええやんええやん!
ゴミ半分持ったげるわー!
めっちゃ重いよー?持ってあげるよー!

つーか、 なんかお前声ガラガラ
襟足長め なんか、ダサ!バカ!
うっさい!バカバカ!汗ばむバカ!
うっさい!バカバカ!汗ばむバカ!
あーもうしつこいな!
おれ、手伝って言うてないやん
はぁー?もう超ムカつくし!
ってこれ恋か?(だからかー!)
うっせージャンボのバカ!
はぁ?超ジャマ!
だっせぇー、ジャンボのバカ!
うっせぇ超ジャマ!
だっせぇー!ジャンボのバカ!
うっせぇ超ジャマ!
ウケた。やりきった感が清々しいよ!
08/2014 - Chofu,Tokyo,Japan

08/2014 - Chofu,Tokyo,Japan

08/2014 - Yokohama,Kanagawa,Japan

08/2014 - Yokohama,Kanagawa,Japan

なんか、なんというか三ヶ月ぶりくらいにtumblrにログイン。浦島太郎状態。
変名したであろう見慣れぬアカウントや新しいフォロワーたくさん。メッセージもたくさん。急いで返信しなくちゃだけど、そもそも急ぐもなにもあったものじゃないっていうか、今さら失礼だなぁとも思ったり。色々と自分なりの理由というか思う事書きたい事はあるのだけれども、文章に残る記録として残るとある人の記憶に残るだろうという事への怖さというかちょっとした分の悪さ居心地の悪さやせ細った一抹の自尊心のようなものが纏わり付いてどうしても素直さを削ぐ。どうにかどうして。ああ、だめにんげん。

Filed under: personal,

昨晩からチラチラとチラ見しているのだけど
ボットンズの上京物語がエモ過ぎてガチで涙出てくる。

今日、自分はUFOクラブに行けないのだけど、なんとか東京に辿り着いてライブしてほしいな

※これまでの経緯
The Vottones(福岡)がライブの為の上京>出発後機材を積んだ車が壊れる>メンバーの母親の狭っ苦しい軽で再出発>台風で高速道路通行止め>台風で河川が氾濫し立ち往生>新神戸駅から新幹線>高円寺に23:00頃到着予定?←イマココ

ががががんばれ〜

1  2  3  4  5  
  next